職場でイラッとすると、同職はみんな年上なので、このBBA共、と思って気持ちを落ち着かせるようにしている。

 

 

あー、なんでBBAはこうなんだろう、ほら、若い事務さんはそんな文句言ったりしないじゃない。

 

 

そう考えてみると、文句を言う事務さんもいることに気付く。

 

 

思い当たる文句を言う事務さんはやっぱりBBAなのだ!!

 

 

そんなBBAにはなりたくない、ならないぞ、私は淑やかなおばさんになるんだと反面教師にしたって、これから何年も何十年もそういうBBA気質の奴らに心を削られていくんだから真面目に生きても割に合わない。

 

 

私もBBAも働くべきではない。

 

 

結論、女は働くべきではない。

 

 

結論、私は誰かに養われるしかない。

 

 

はい、戯言。

 

悪しからず。