2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

性ホルモン

私はどう考えても男性ホルモンが過剰だ。 あぁ女性ホルモンもっと出てよと思ってもどうしようもないし、なんなら去年の七夕は女性ホルモンが分泌されますようにと短冊に書いたのに叶っていない。 体毛が濃くて、でも頭頂部は薄くて、性欲が強くてって全部男…

気分が落ちる気がしてならなかったが、見事に当たってしまった。 こんなことばかり当たってもな。 誰もいない、とそのことばかり目立って見えてしまう。 気分変動は本当に波のようで、また同じような経過を辿るならば明日はもっと落ち込んでいるだろう。 そ…

妄想

私は妄想癖がひどい。 人の妄想がどの程度か知らないが、自分で気持ちが悪いからやめたいと思うほどだからかなりひどいと思っている。 妄想の中にいる自分は理想的な姿だ。 理想的な自分を妄想の中で生かすことで保っているところがある気がする。 私は幼稚…

性別

私の性別は女で、それはわかっているのだが、どこか自信がない。 女らしさに自信がないとでも言うのだろうか。 中高の制服がスカートであることに疑問は感じていなかったのだが、私服としてスカートを履く気にはならず、大学1年で茶道のお稽古のために仕方な…

共感

昔から人付き合いが苦手で、人といると楽しいことをできる一方、嫌な思いもするのであれば、一人でいいやと思っていた時期がある。 が、今は人といるのがいいなと思っている。 人付き合いが苦手で悩むことがあるのは変わらないが。 一人でずっと考えて悩んで…

コソコソと、二人だけの秘密ってきっと燃え上がるものがある。 不倫とか、なんか色々。 でもコソコソなんかよりおおっぴらの方が絶対にいい。 おおっぴらにできる関係性の方が大切で、健全。 コソコソとしながら得るものなど不確かで、不健全。 心が不健康だ…

性欲

性欲に悩まされる。 私の中でセックスしたいという気持ちには大きく分けて2種類ある。 ①好きな人と触れ合いたい。 ②なんでもいいからとにかくやりたい。 ①を感じたとき、好きな人を性欲の捌け口にするのかと思い始め悩む。 触れ合いたいだけなら抱き合うくら…

Twitterなど見ていると知らなくていい人の嫌な部分を知ってしまう。 こうやって日々馬鹿にしてるんだ、されているんだと思ったら辛くなった。 すると私の色々な感情が経験が浅いことを理由にされたことを思い出した。 私の悩み事はしょうもないって。 しょう…

間違えることが怖い

今日不意に高校3年の時の数学の授業のことを思い出した。 ゆるーい授業で、一回の授業で二人くらいが事前に指定された問題を黒板で解いて、それを先生が解説して、あとは自由みたいな感じだった気がする。 ある日の当番がいじられキャラの男子で。 その人が…

考え方

考えることが止まらなくて苦しくなることがよくあるが、その時自分の考えばかり信じているのではないかと思い始めた。 辛くなるとセロトニンが足りない、セロトニン分泌させたい、手っ取り早くセロトニンが欲しいと思うことがある。 そんな時 セロトニン 増…

下着

時々可愛い下着が欲しいなぁと下着ブランドのサイトを巡ることがある。 可愛い、欲しいと思う下着は決して多くなく、まず気にいるデザインの下着を見つけるのが容易ではない。 そんな中で気に入った下着をクリックして詳しく見ようとすると、大抵落胆する。 …

死にたい気分が止まらない。 気分が落ちたときの捌け口にするためブログを作った。 でもそれも対症療法でしかなく。 それも全然効かないこともあって。 私が求めているのは傷を癒すこと、解決。 結局一人なのだから、そんなもの得られないのだ。 癒してくれ…

繰り返す

先週は調子が良かったのに、ここ数日は気分が落ちている。 気分が落ちると色々な弊害がある。 あれこれ考えてしまって時間を無駄に使ってしまうこと。 あらゆることが頑張れなくなること。 無気力になってしまうこと。 今日は一日どうやって過ごしていたかよ…

価値

気分が落ち込んだ時によく悩んでしまうのが自分の価値についてだ。 自分とは一生付き合っていかなくてはならない。 そんな自分が価値のない人間というのは辛いものだ。 私は昔から人間関係を上手く築いてこれなかった。 親友は?本当の友達は?一番仲の良い…

自信

私は謙虚さがある人が好きだ。 言い換えると、自信家が嫌いだ。 誰もが認められたいのはわかる。 しかし、所々で自慢をぶっこんでくるのを私は嫌だと思ってしまう。 本人は自分をアピールしているつもりだろうが逆効果であることに気付いて欲しいと思う。 確…

メイド喫茶

今年、初めてメイド喫茶に行った。 メイド喫茶は色々な感情が湧いてくる場所だった。 まず一つは純粋?に楽しんだ感想。 はじめに担当してくれて、メイドさんをやりきってるって言ったら駄目なのかな、とにかく可愛く説明してくれた可愛いメイドさんが忘れら…

気分変動

私は気分の変動が激しい。 よく一人でしくしくするのだが、次の日にはケロッとしてヘラヘラしていることも珍しくない。 ここ最近は気分がよくて、死にたい気分は遠のいている。 こんな気分のとき私は攻撃的だ。 インターネットで目にしたおかしな呟きや、過…

私は欲深くて、その欲深さに悩まされることが多い。 食欲、性欲、睡眠欲の三大欲求も強いし、自己顕示欲、承認欲求なんかもあってでも満たせなくて困っている。 ここで湧く疑問が、 何故欲に悩まされるのか、欲は悪か ということ。 自己顕示欲や承認欲求は置…

遊び

さんま御殿を見ていたら、 ちょうどいいブスほど男に遊ばれているのに男を語りたがる という話題があった。 男に遊ばれる、と聞くといつの間にか胸が騒つくようになった。 お互い遊びという感覚なら構わないと思うのだが、片方が相手をいいように使い遊ぶと…

地味

最近初めてコンタクトを作った。 今まではコンタクトなんて不経済だという理由で眼鏡をかけ続けていた。 が、本当は眼鏡が嫌いで裸眼で過ごしたい気持ちが大きくなったこと、コンタクトを作る勇気が出たこともあってコンタクトデビューを果たした! なんでも…

徘徊

私は元々出不精だったが、最近は外出することに楽しみを見出した。その一つが徘徊。一日ほとんど会話をしなかったり、何も楽しいことがなかったりすると、おなしくなる!と思い、そう一度思うと外に出たくて堪らなくなるのだ。そう思い始めると、出掛けずに…