2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

根に持つタイプ

やっぱり憎しみは消えない。 私は嫌いな奴を好きになることはなくずっと嫌いだし、そういう根に持つところ、頑ななところはいつも同じだ。 早く死んでくれと思う人間がまだ死んでいないようだから私は不幸せ、と思うことが増えた今日この頃だ。 この前ヘラヘ…

developing

友達が卒業式の袴を着て前撮りをしたという話を聞いた。 こんな感じで撮っただとか、卒業式当日の髪型はこうするだとか、それを両親とあれこれ話しただとか。 黙って聞いていたけれど、正直前撮りとかそこまでこだわってやることか?と思ってしまった。 今回…

伝える

残念ながら無趣味な私は、当たり障りのない会話をする際非常に困る。 最近は読書を少しするためそれくらいなら話せるが。 よくどんな音楽を聴くかと尋ねられると困ったため、いつからかこの話題になったらおすすめを聞くことにしている。 最近では作家につい…

恐ろしい程気分が落ち込まない。 忙しいからだろうか。 これはいいことなのだろうか。 悲しいことがあったのに、あまり深いダメージになっていない。 涙が出ない、いつからか涙を流していない。 感情がなくなっていくような。 負の感情なんていらないはずな…