いつからかギャルはダウナーでバッド

ギャルタレントは何人もいるが、私が好きなのは断トツでゆきぽよだ。

 

ゆきぽよのメディアへの露出が減ってしまったことが悲しい。

 

ギャルタレント枠でみちょぱやゆうちゃみの台頭が目立つのが悲しい。

 

私が好きなのはゆきぽよであって、ギャルなら誰でもいいのではない、ゆきぽよの代わりは誰にも務まらないのだ。

 

あの一件がなければゆきぽよが出演していたのかもと思うと悲しい。

 

人生取り返しがつかないことが多くあるが、自分のことではなく他人のことで、ゆきぽよの交友関係がもう少しましだったのならとどうしようもないことを考えてしまう。

 

みちょぱやゆうちゃみを見るたびバッド入るから今後もしばらく私にギャルは禁忌だ。