2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長期毒性

最近嫌な思い出ばかり思い出してしまう。 いい思い出はすぐなくなってしまうのに、悪い思い出ばかり蓄積していって、これからもどんどん増え続けていくと思うと絶望する。 最近は落ち込むより怒ることが多くて、思い出しては怒って、を繰り返していたら私の…

美人

最近友人の友人の友人のすごい人の話を聞いた。 その他人の話を聞いて、もうなんというか、何とも言えずえっ!としか言えなかった。 その人は ・大手企業に勤める ・その同じ会社のちょっといいポジションにいる10個上の男(イケメン)と交際3ヶ月程度でスピー…

期待と不満

インターネットを利用していると様々な人の意見を目にするが、その中でもフェミニストや左翼が苦手だ。 私は保守的であるし、普段あれこれ不満を言っていながらも今の政治のあり方や女性軽視の世の中という大きな規模での不満は抱いていない。 無知というこ…

一人は寂しい。 最近抱えている感情を自己完結で済ますしかないのが寂しい。 本当はこんなところで独り言言っていたくない。 なんの救いにもならない。 涙は出てこない、そういう辛さではない。 心がぽっかりあいているとはこんな感じか。 寂しいなと思うと…

急に自分が幸せでないことに目を向けてしまい死にたい気分に陥った。 満足できないことばかり。 逆に自分自身に満足できるところはなんだろう。 欲しいものを手に入れられない、自分自身が理想からかけ離れている、何も思い通りにいかない。 欲しいものが手…

自信家

嫌いなタイプの人間の言動に触れてしまい不快に思うとそれを何度か思い出してしまう。 腐ったものを食べて後で吐き気や下痢が襲ってくる感覚だ。 やはり自信家が大嫌いだ。 自分は容姿が優れているだとか、勉強が出来るだとか、仕事が出来るだとか。 自信を…