急に自分が幸せでないことに目を向けてしまい死にたい気分に陥った。

 

 

満足できないことばかり。

 

 

逆に自分自身に満足できるところはなんだろう。

 

 

欲しいものを手に入れられない、自分自身が理想からかけ離れている、何も思い通りにいかない。

 

 

欲しいものが手に入らなくたって、私可愛い〜!私天才〜!なんて根拠のない自信でもなんでも誇れることがあれば。

 

 

理想自己からかけ離れていたって、可愛い洋服化粧品、愛しい恋人、楽しい予定なんて手に入ったら気分なんて上がっちゃう、単純だから。

 

 

そもそも理想的な自分であれば手に入れたいものも手に入れやすいのだろう、なんて。

 

 

 

 

先月友人と疎遠になる出来事があり、珍しく入っていた約束は三連発ドタキャン、と悪いことが立て続けに起こる。

 

 

気が参る。

 

 

そしてここ最近肩甲骨が凝るし肩が重い。

 

 

この不運といい何か乗ってるんじゃないかという思いに至る。

 

 

日に日に重くなる肩、おいおい私の肩で宴でも開いてるのか?なんて一人でふざけて考えてみたけど、なーんも面白くねえよ。