性欲

 

性欲に悩まされる。

 

 

私の中でセックスしたいという気持ちには大きく分けて2種類ある。

 

 

①好きな人と触れ合いたい。

 

②なんでもいいからとにかくやりたい。

 

 

①を感じたとき、好きな人を性欲の捌け口にするのかと思い始め悩む。

 

 

触れ合いたいだけなら抱き合うくらいで充分じゃないか、と考えてもしたくなるもんはしたくなる。

 

 

誰とでもセックスするのを良しとしない世の中だから、セックスするのは好きな人と、と考えようとしているだけなのだろうか。

 

 

それならやはり性欲の捌け口として利用しようとしているだけか。

 

 

そもそも性欲は何かと考えると、子孫を残すために備わった欲で、セックスはそのための行為だ。

 

 

でも人間の生活の中で子供が出来たら不都合なことがあるから避妊をする。

 

 

避妊をしながら子作り、なんか下品な言い方のようで笑えてきたがそうだ。

 

 

矛盾が生まれるのは人間だから。

 

 

動物でも夫婦のようなものはあるし、そのような関係を築き、子を作る行為に至るのは当たり前のことだ。

 

 

そうプログラミングされている。

 

 

プログラミングされちゃ仕方ない、なーんだ悩むことなんてない!と思えてきた。

 

 

好きな人とセックスしたい、当たり前だ。

 

 

 

 

問題は②

 

 

別に好きとかそういうの関係なしになんでもいいからやりたい、性欲を満たしたいというのはなんだろう。

 

 

ただ快感を得たいのだろうか。

 

 

そうだとしたらはしたなすぎないか。

 

 

いや、やはりはしたないと思うのは誰とでもセックスするのを良しとしない世の中だからだろうか。

 

 

気持ち良くなりたいのは当たり前か。

 

 

あれ、こんなこと考えてたらやっぱり好きな男を気持ち良くしてくれる道具にしようとしているのではないかと思い始めた。

 

 

やっぱり結論には至らない。

 

 

 

 

そもそもセックスが気持ちいい行為だからいけない。

 

 

気持ち良くなければ誰でもいいからやりたいなんて思わないし、本当に子供を作るときにしかしないのではないかと思う。

 

 

あれ、やっぱりなんだろうと快感を得たいだけなのか。

 

 

気持ち良くでもしないとセックスしない、子供を作らない、そんなことじゃ動物として困るから気持ちいいようにできているのか。

 

 

ありがた迷惑だ。

 

 

ちょいとプログラミング間違えている。

 

 

 

 

 

こう性欲で悩むのは満たされないからか。

 

 

一人では満たせない欲というのはひどいものだ。

 

 

②の感情の元満たしてもきっとずっと思い悩む。

 

 

①の感情の元満たしたいが、難易度が高すぎ、もしかしたら一生満たせないかも。

 

 

そう考えるとやっぱり適当にやっておいた方がいい気がしてくる。

 

 

 

 

 

あれ、私はなぜ適当な相手なら簡単に見つかると錯覚しているのだろう。

 

 

一生一人で悶々コース。