Twitterなど見ていると知らなくていい人の嫌な部分を知ってしまう。

 

こうやって日々馬鹿にしてるんだ、されているんだと思ったら辛くなった。

 

すると私の色々な感情が経験が浅いことを理由にされたことを思い出した。

 

私の悩み事はしょうもないって。

 

しょうもないことで悩んで馬鹿だね。

 

私馬鹿にされる対象だったんだ。

 

ずっと馬鹿にされてたんだ。

 

あーあ辛くなっちゃった。

 

なんで上から言われたかって子供扱いだからだね。

 

自分のペースでなんて言ってられないね。

 

だってペースが遅いと馬鹿にされるんだもん。

 

それでもいい、自分のペースでなんてできるわけないよね。

 

この馬鹿にされてたことに後から気づくってのもまたダメージだなあ。

 

馬鹿だな私。

 

恥ずかしいな。

 

あーあ辛くなった。

 

偉そうにしてる玄人は楽しそう。

 

いやレベルの高い悩み事をお持ちなのかしら。

 

なんだそりゃ。

 

馬鹿みたい。